誰かのために、自分のために。

社会福祉士に落ちてしまったみずのりが、みんなと一緒に社福を勉強する場所です。たまに医療系のこともお話しするかも。

はじめまして!

はじめまして!みずのりと申します。
とある病院で働くみずのりが社福士の資格を取るために勉強をしていくブログです。
何故ブログなのかというと、日々仕事に追われなかなか勉強できない中で、誰かに発信すればモチベーションを損なわずに勉強を続けられるのではないかと思ったからです。
さらに、今社福士を目指しているみんなと一緒に勉強できたらなあーと思ったので、ブログにしてみました。
今後、よろしくお願いします。
とはいうものの試験まであと、98日・・・。
とっても不安ですが・・・。みなさん、頑張りましょうね!



にほんブログ村


にほんブログ村


気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」